あてむのブログ -17ページ目

あてむのブログ

2012年8月10日〜
脂肪吸引をすることに決めました!しかも韓国でσ(^_^;)
部位は…
腕(二の腕・副乳・脇下)、腹部全体、腰、背中、太もも! ふくらはぎ以外全部。笑
サボらず書いていこうと思います(^ ^)


韓国では知らない人がいないくらい有名なニキビ薬があります[みんな:01]


photo:01



名前をクレオシンといいますひらめき電球



photo:02



液体の薬なんですが、


photo:03



こんな風にムヒみたいに塗れるようになっていますニコニコ


これを塗った次の日には、ニキビがほとんど治っているそうなんです叫びアップ


わたしは顎下にニキビが出来やすくて、見られるのが恥ずかしいので髪を結べません汗

なのでこれに期待していますにひひ音譜

日本では使われる薬剤の規制が厳しくて、ニキビ薬も長い間使わないと効果がありませんよねあせる

韓国の規制は日本みたいに厳しくないので、クレオシンのような、一発で治るような薬があるわけですねショック!

韓国では男女とも、ニキビケアがすごいですショック!

ニキビができるたびに皮膚科に行く人も多いし、韓国ではニキビ用の小さな丸いシールがあって、それを顔に貼っている人も多く見かけます。

さっきシャワーを浴びたので、これを塗ってみました得意げ

つけたときは少しアルコールのにおいがしましたが、すぐなくなりました目

明日どうなっているのか楽しみです[みんな:02]