かぼす第2弾 | ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀のセラピストブログ

ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀のセラピストブログ

ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀店のセラピストが綴るブログです。私達セラピストは、お客さまが気楽にお越しいただき、ゆっくり安らいでいただきたいという想いで、日々施術に取り組んでいます。広島市中区鉄砲町8-15 八重洲ビル3F/082-221-7375


こんにちは!弦巻ですチュー
新型コロナウイルス早く終息してほしいですね…ショボーン
ATEASEのお店でもお客様に安心してお越しいただけるよう殺菌作用の強い強酸性水で施術ルームやベッド、トイレ、またスタッフの手指をしっかりと消毒してます合格

さて、話は変わりますが我が家の天使こと「かぼす」紹介第2弾です←

オスなんですが、段々とオスらしく凛々しくなってきたように思いますお願い
太って貫禄もでてきたのかな…笑い泣き(笑)

ローアングルが好きで、よく下から撮るんですが
短足がより短足に笑い泣きww
もふもふ感満載です照れ
はーー天使!!!

撮られるの嫌いなのでカメラの動きに機敏に反応します真顔

レアショット!!!!伸びたと思ったら!!!
あくび撮れましたラブラブラブ
前歯の感じいいですね✨
このリビングのイスの下がかぼすの定位置。
よく帰るとここに居座り、構ってくれないと
そそくさと自分のゲージがある方に戻ります(笑)

また帰ってもふもふしてこようと思いますおねがい音譜