あっという間に3月が終わりそうです; | ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀のセラピストブログ

ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀のセラピストブログ

ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀店のセラピストが綴るブログです。私達セラピストは、お客さまが気楽にお越しいただき、ゆっくり安らいでいただきたいという想いで、日々施術に取り組んでいます。広島市中区鉄砲町8-15 八重洲ビル3F/082-221-7375

こんにちは、中川です(*´ェ`*)

 

世界的にコロナウィルスの蔓延による影響が出ていますが、

一日も早い収束を願うばかりです。

 

自粛でどこにも行けないなー・・・なんてやっていて気づいたら

もう3月下旬でした。 

1ヶ月って何もしなくてもあっという間に終わりますね;

もう少し自分にとってプラスになるように動けばよかったと

プチ後悔中です凹

 

旅行等も自粛中ですが、収まったら行きたい所は勿論沢山あります。

(フロリダのディズニーランド行きたい!!)

いつまで、どの程度外出規制をしたら良いのか悩みますが、

やりすぎも経済的によろしくないと思うので難しいところです。

 

そういえば最近は、屋外だからかキャンプ場が結構一杯らしいです。

皆それぞれ様子を見ながら遊びを判断しているのですね。

私も自粛しながらもほどよく楽しまなければと思います;

 

二月に行けなかった京都旅行のモヤッとを晴らすべくデパートの京都フェア

(ちょっと前にやってたやつですが)に突入してGETしたもの達でも貼っておきます。

流石に何の写メもないのは寂しい気がするので)

*和菓子の詰め合わせ。自分で好きなものを選びながら詰めていけるので

可愛いし楽しいですimage10.gif

 

*みたらし団子ってたまに急に食べたくなる。

 

*京都のお出汁が香る卵焼き。県や店によって味が違う。

薄めの味付けも好きです。

コロナが収まったら京都にも行きたいなー・・。

桜が咲いたらまた、人で溢れるんでしょうかね?

 

そういえばコロナの影響?で、ついに私もUber  Eats デビューしました。

(外出が減ってデリバリーが増えました・・)

あれ、すごいですね。楽々注文出来ました。

配達してくださってる方が誰か大体分かって、

どこまで来てるのかもリアルタイムに分かる。

地図上でバイクのアイコン(?)が家に向かってきてるのを眺めて、

止まる度に『信号つかまった!』と騒いで楽しんでしまいました。すみません。

迅速な配達をありがとうございましたimage14.gif

 

これ以上コロナの影響が続くと、私が家から出なくなるので掃除は捗りますが、

Uber  Eats のお世話になることも増えてしまいそうです。

ジムにも行けないし、このままでは太る!

、、、気をつけますimage16.gif

 

コロナから解放された、明るい春の訪れを待ち望みます。。