ダイニングテーブルその2 | Auto Taste Clothing Store Blog

Auto Taste Clothing Store Blog

CHICANO CHICANA LOWRIDER CHOLO CHOLA LOS ANGELES SAN DIEGO MEXICO RAIDERS DODGERS LAKERS CHARGERS PADRES

photo:01


このテーブルを購入したのは、近くのホームセンターで[みんな:01]
(ここのホームセンターの方、気持ち良い接客&親切なので家族でお気に入りなんです[みんな:02])



ホームセンターの方が

『メーカー側が、廃盤となりました…しかし、不都合のある商品ですので、私(りさ)が気に入るテーブルが見つかるまでお使い頂き、交換させて頂きますm(_ _ )m』

とのこと[みんな:03]



と言うことで、約一年、探しました[みんな:04]

だけど、一年間で私の思考も変わり[みんな:05]



デザイン、第一主義(機能どうでもええねん)だった私が[みんな:16]

機能、第一主義になり[みんな:07]



辿り着いたのが

photo:02


こちらのカリモク[みんな:08]

カリモクは、亡くなったおじいちゃんが好きだったブランドで、今は父も愛用しているブランド[みんな:09]

そして、私もカリモクの虜になりました[みんな:10]

デザインは、ナチュラルなベーシックなものが多いですが[みんな:11]

何よりも椅子が素敵なんです[みんな:12]



死ぬほど座りやすい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



疲れない椅子を追求されています[みんな:17]

一度、座るとわかりますよ[みんな:18]

もし、ダイニングテーブルやソファーを買う時はカリモクを候補になさってはいかがでしょう[みんな:16]






iPhoneからの投稿