ダイニングテーブル | Auto Taste Clothing Store Blog

Auto Taste Clothing Store Blog

CHICANO CHICANA LOWRIDER CHOLO CHOLA LOS ANGELES SAN DIEGO MEXICO RAIDERS DODGERS LAKERS CHARGERS PADRES

こんばんは[みんな:01]

テーマに『ど~でもええ私的日記』を追加しました[みんな:02]

ってか、私の書くモノすべてが、このテーマにカテゴライズされそうですが[みんな:03]

お付き合い下さい[みんな:04]



話は本題へ…

私のお気に入りのダイニングテーブルのことをちょっと書かせて頂きます[みんな:05]

一目惚れし、即買いした一品です[みんな:06]
photo:01



足の形も、四本足ではなく、好き[みんな:07]
photo:05



天板も厚みのあるガラスで、エッジング風なラインも好き[みんな:08]
photo:06



ほーんと、惚れたのですが…
photo:04





届いた日に、ちょいと問題があり、翌日に交換して頂き[みんな:09]

交換したものも、天板がグラつく問題が勃発[みんな:10]
(ビスを調整するも解決せず)

再度、交換を希望すると…



『廃盤になりました…』



と。



続く[みんな:11]



iPhoneからの投稿