今年の私のお花見は | お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

フラワーエデュケーションジャパン・クリエイトアカデミー認定校//文京区/本郷/春日/プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー/ウェディングブーケ/仏花/アラサー・アラフォー・アラフィフ/大人の女性の資格・仕事/スクール開講

おはようございます



東京文京区本郷

女性のためのフラワースクール

アトリエシナモンです。



各地で桜が満開になっている様子ですが

みなさんは、もうお花見に

行かれましたか?



私は、土曜日に行ったゴルフ場で

見ることができました。

お天気は曇りだったので、

青空に映える桜の写真は撮れなかったのが

残念でしたが。





日曜日は、朝から豊洲へ買い物へ。

休憩時には桜あんぱんを。





私なりに桜を楽しめた週末でした。



あいにくのお天気でのスタートのようですが、

今週もいい1週間になりますように。




 

アトリエ・シナモン
フラワーアレンジメントスクール
OPEN HOUR
・月〜金 13:30〜17:00
・水 土 10:00〜17:00

ACCESS
・東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩5分
・都営大江戸線 三田線 春日駅 徒歩8分