出産後・・・放置 | 気持ちも興味もあっちこっち

気持ちも興味もあっちこっち

ハンドメイドや日々のあれこれ、
2017年に見つかった卵巣嚢腫のお話しなど
思いつくままに綴っていこうと思います。

2017夏、無事に第二子を出産して・・・ニコニコ

怒涛の毎日を送っていまして・・・爆笑爆笑

なんと言いますか・・・大あくび

自分のことなんて後回し・・・???煽り煽り

子ども(赤子)が大事・・・ニコニコほんわか

 

なんだかんだの理由を付けつつ、卵巣のことなどすっかり忘れておりました。

 

はいふとん1

 

そもそも自覚症状もなく

 

1年の育休の後、仕事復帰して、会社の健康診断の時に

「そういえば産休前の検診で卵巣が腫れているって言われているって言ってましたが、その後どうですか??」ってね

 

 

魂が抜けるほぁ?

 

驚き驚き

 

そうでしたね

 

すっかり忘れて何もしていません。

とりあえず卵巣みる検査も追加してもらって、やっぱり相変わらず腫れてるってことで、またしても総合病院にバトンタッチですよ走る人走る人