事務所的には、先週26日(金)までの営業でしたが、
こういう経済情勢で中小企業者様が苦しんでいる最中に、
税理士法人の経営者として休んでいる訳にはいきません。
少し遅めでしたが、10時頃出社です。
お客様のほとんどに、事務所の年末年始休暇はお伝えしていない為かもしれませんが、
通常営業日のようにお電話を頂戴します。
うれしいですね。
年末にお電話頂ける事は幸せです。
まぁ、先週末の土日も結構、お電話を頂いていましたので、
本当に通常営業日だと思ってお電話くださるお客様も居ると思いますが...
中には、居ないと思ってダメもとで電話しました~。なんていうお客様も
事務所の電話は、私の携帯電話に転送されますので、ほぼ全て連絡が付きます。
今年は、本当にバタバタと忙しかった年です。
お客様にもお待たせしてご迷惑を掛けてしまいました。
来年は、もう少し効率よく業務を進めたいと思います。