人が多い(>_<) | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

今日は夕方に行ってきましたウインク

行ってみると案の定、人が湧いていましたわ〜チュー

まあ〜僕のポイントは人がスルー場所なんでねぇ〜ニヤリ



アンクルゴビーシャッドテールの落ちパクですわ〜てへぺろ

その後バイトは2発あったけど乗らずガーン

本当にバスより人が多いんじゃないかって思いますわ〜ショボーン

やっぱり中筋へリベンジしに行きた〜いおねがい

後は村田さんに触発されて買ってみましたわ〜グラサン
グランダー武蔵が読みたかったんでねぇ〜ニヤリ

電子書籍で全巻購入もしましたわ〜爆笑

やっぱり久しぶりに読むと面白いし、こんな感じにやり方を僕もマネてたなぁ〜笑い泣き

また連載の復活を期待してますわ〜ラブ

クマムシくんアツオですクマムシくん