ホゲりかけた | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

今日は休みだったので朝から発動してました口笛

朝はスタッガーノンソルト6.7インチで2発出たけどフッキングに至らずガーン

そして夕方に再び発動してサイトでゴンザレスをアンクルゴビーシャッドでバラしえーん

なんとか最後のインレットで喰ってくれましたわ〜笑い泣き



ゴンザレスはないですけど、ありがたいですわ〜てへぺろ

危うくホゲりそうでした〜グラサン

明日も良さそうな雨なんで期待がデカイですわ〜ニヤリ

ちょうちょアツオですちょうちょ