フリーランスじゃないと時間を作れないという意味不明な「設定」 | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 フリーランスは自分で時間を決めて行動できる

 

 会社員は会社に縛られて自分で時間を決めて行動できない

 

 そんな謎の「設定」をしていることに気が付きました(笑)

 

 

 働き始めた時には、ディズニーの年パスを持って夜だけランドに入り浸ってみたり

 大阪に糸除毛の勉強に行ったり(最終的にインストラクターまでとってしまった(笑))

 糸除毛の後にできたかっさや排酸術を学びに大阪に通いつめたり

 

 日本の島を巡ってみたり

 

 海外の孤児院に行ってみたり

 

 結構自由に飛び回っていたんだけれどなー。

 

 役職が上がるにつれて、無意識に制限をかけていました。

 

 今回そんな謎の「設定」を外してみたら、久々に自由な衝動に駆られました(笑)

 

 6月は京都

 7月は新潟

 8月は静岡(予定)

 9月はバンコク(予定)

 

 予定も含めたら4カ月先まで毎月旅三昧(笑)

 

 もちろん、旅を楽しむだけでなく、学びの時間もね(*´∀`*)ゞ

 

 そうそう

 

 今回のブログに「設定」と言う言葉が出てきましたが、7月は、○○仲間が「設定」についてのお話し会をするとの事で久々に会ってきます。

 

 軽やかな美魔女ですw

 

 楽しみが沢山です。

 

 因みに明日は千葉(*'-'*)エヘヘ