昨日は北参道のイベントに参加してきました。 | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 昨日は、北参道で開かれたイベントにメモリーオイルで出店してきましたよ。

 

 メモリーオイルスプレーと魔法の小瓶を体験して下さった方ありがとうございます。

 

 実は、こういうイベント初めてで・・・照

 

 ボディーケアじゃなくてメモリーオイル。

 

 ボディーならお一人入れば1時間。

 

 今回のメモリーオイルはセッション付じゃなくて作るのが目的だったので、時間が空いてしまう('・c_・` ;)

 

 ブースを開けてみて回るのも心苦しいという事で、シャイボーイな私は時間の使い方がうまくできなかったぞーw

 

 今度は、外出中の看板を作ってがっつりお出かけタイムを作ります照れ

 

 今までは、お客様に来てもらうというのが当たり前でしたが、お客様のいる場所に行くというのが新鮮で新鮮でウシシ

 

 働き方を変えたいと思っていた時に出会ったイベント出店。

 

 知り合いが来てくれるのはうれしいし、知り合いでない方が興味を持って足を運んでくれるのもうれしい。

 

 なにより、イベントの雰囲気楽しめてよかったです。

 

 

 そして初めてのイベント。

 無意識に行ったことが次の集客につながりました。

 

 それは・・・・

 

 次回のブログで