天の音、地の音、癒しフェア | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 今日は、お仕事で癒しフェアに行きました。

 

 サンキャッチャーの先生にご挨拶を済ませたら・・・・・

 

 クリスタルボウルの演奏をのんびりと聞きました。

 頭から突き抜ける癒しです。

 

 

 そしてブースをまわていたら特大のシンギングボウル(*'-'*)エヘヘ

 

 

メッチャでかい・・・。

 

もちろん音も試しましたよ。

 

足にしっかりと重心を向ける、すんごい音。

 

お値段もすんごいことになっていましたが、いつかポンと帰るくらいになりたいものです☆★☆

 

音つながりで、今回の癒しフェアの目玉は広瀬香美さんのトーク&ライブ(*'-'*)エヘヘ

 

残念ながら時間の関係で拝見できませんでしたが、いつかライブに行きたいと思います。