突撃。脂肪冷却レポ1回目inリファイン目黒店さん | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 昨日は、リファイン目黒店の脂肪冷却を体験してきました。

 

 

 ※写真はサイトからお借りしました。

 

 今回体験したのは脂肪冷却80分コースです。

 

①初めにキャビテーションとラジオ波。

 脂肪を柔らかくして、温度を上げていきます。

 

②気になる部分に脂肪冷却☆☆

 温めた後に4℃まで冷やすことで、脂肪細胞をやっつけるとのこと。

 一回の施術で施術した部分の20%ほど脂肪細胞に働くらしいですよー

 初めは少しヒヤッとしましたがなれたらなんでもなし。

 40分間のんびりタイムです。

 

 スマホをいじっていてもよいとのことでしたが、せっかくの休息時間。スマホを持たずに目にタオルを当ててもらいうとうとさせていただきました。

 

③最後はEMS

 昔、アブトロニックとか流行りましたよね。

 寝たままで、腹筋○回分の運動をしたことになるみたいな・・・。

 そんな感じの業務用版です。

 自働的に筋肉に働きかけます。

 引き締め&基礎代謝アップです。

 

意外とあっという間の80分でした。

 

脂肪冷却はね、同じ個所に5回くらい当てるとよいらしいです。

同じ場所には1か月に1回しか施術できないらしいので半年コースでしょうか。

 

代謝の良い方は、1、2回でも効果を実感できるらしいですよ。

果たして効果のほどはいかに。

 

脂肪は1か月くらいかけて排出されるとのことです。

 

因みに、こういう体験って1回ぽっきりになりがちですが、せっかくなら効果を見てみたいと思い、4回体験にしましたよー。

 

少しでも効果が出ますように☆☆

 

因み脂肪冷却。

 

結構お店は増えているのですが、男性可のお店が少ない。

その上お値段も結構するんですよね(A;´・ω・)フキフキ

 

今回のコースも、通常5万円以上するコースです。

 

そして、よくある初回割引クーポンなども、初回のみ激安と言うところが多いのですが、こちらのお店は、某クーポンサイトで一回10枚までチケット購入可能。

 

一回当たり6000円弱

 

いつクーポンサイトから完全撤収するかわかりませんが、今のところ定期的に出されているみたいなので、今回4回分のみゲットしましたが、効果を少しでも感じたら・・・

 

その時は・・・・

 

次回もクーポンゲットだぜ!!

(とりあえず今はやりのポケモン風に言ってみましたw)

 

 

因みにリファインさん。

ボディメンテナンスや、パーソナルジム的なものも併設しているらしいので、頑固な脂肪を冷却撃退しつつ、運動を行うのもよいかもしれませんね。

 

とりあえず、私は、ジムには通わず、個人で運動をしたいと思います。