超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



公式ラインご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です


↓↓

スター公式ラインスター



オールプラントの

vegeインドカレー🍛





先日、集中コース2期生のなおみちゃんと

子連れでおデートしてきました。


 

この日は灼熱で渋谷は

38度近く🔥

あったのではないでしょうか・・




わたしは出不精ですが

誘われると行きます(笑)

→昔はこんなに自分を尊重できなかった絶望



それがさらに大好きな人だと

るんるんで行きます真顔ラブラブ




限られた命の時間

心からワクワクすることや

好きな人と使いたいですよね。





願望実現テクニックと

出会うまでのわたしと言えば




そもそも仕事も子育ても

余裕がなかったのに真顔



とにかく働いて

無理して会って

めちゃめちゃ学んで

サムネイル




そんな風に頑張るから

超つかれて帰宅...



子供とゆっくりする余裕なんてない 

しかも全然稼げていない...




今は、使いたいことに

時間を使えるようになったし




本当に豊かに過ごしていて

収入も子育ても夫婦仲も

しあわせいっぱいでハートキラキラ




出会いもきっかけも

頑張らなくたって

本当に向こうからやってくる




びっくりするくらい

ドンピシャなタイミングで来る滝汗




これほんとうにマジでやばいです!!

(語彙力よ・・笑)



だからリラックスしていればいい。
そんな世界になってしまいました。



サムネイル

今でこそ

こんなだけど!!



20年間

苦しかったよ


後半に半生をご紹介しています

下差し下差し


人生ずっと1番になれなかったし

下差し下差し



今でももちろん驚くこともあるし

悩むこともありますおねがい




けれど、もう自分をたくさん

尊重できることができるし

ケアの仕方も

逆転の仕方も知っているスター





なんなら、その先の

最高の未来までもう決まっている爆笑キラキラ





未来も過去も

全部自分で決められるんですよ。

しかも、気の持ちようなんて

言うものではなく




テクニックを使っていく照れ

超願望実現モデレーションメソッド




自分を苦しめているのも自分だけど
自分を解放できるのも自分




「こんな風に生きていいよ」と

許可を出してあげられるのも





誰でもなくて

自分だけなんだよ


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ








あなたのことを

たくさんの人が待ってるよ