超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》



    

嬉しいお声😭🎤

🪷お金がどんどん巡ってしまい借りていた○○万がゼロになり毎月おこずかいが
🪷無職⇒未経験で新店舗の店長に大抜擢
🪷高い税金と同じ値段の臨時収入♡
🪷旦那さんが億単位の契約をするように
🪷元旦那さんと和解し毎月の援助スタート
🪷仕事で独立し100万のお手当
🪷35万円のVIP券をいただいた
🪷引きこもりからお誘いいっぱい
🪷双眼鏡で見ていた推しと対面
🪷更年期の薬さようなら
🪷夫婦仲が超改善
🪷異動先がパラダイス副業も右肩上がり
🪷25年勤めた会社員卒業
🪷好きを仕事にすることができた
etc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート
🪽✨✨鑑定とは...

今の陰陽状態、チャクラと
高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題
お伝えさせていただきます☺️💓
怖い...当たる....と評判です


どうせ一番になれない..

それほんと?






わたしはずっと引き立て役でした






小6のとき学年で1番

権力のある女子に好かれ

その子とずっと一緒にいました





最後には気に食わないことを

してしまったようで

話してもらえなくなり




学年女子総スカンです

わたしも引っ越しをしてしまいました




中3の時は

学年で1番の美少女と仲良しで

毎月どこかの男子からのラブレターを

その子に渡して





その子からのお断りを

伝えに行っていました





街でその子がおじさんにナンパされ

わたしがその子を守ったら

「あなたは可愛くないもんね」と

言われました絶望






高校1年生のとき

すごく大好きな彼がいました




その彼に尽くしてくっついて

ずっと好き好き言っていました




その彼には

三股をかけられていました真顔





(まだあるぞw)





社会人になり

背が高くモデルに挑戦しようとしたら

168センチは微妙だった

周りは170超え、超細い

わたしド素人






役者が楽しくて女優に挑戦しかけたけど

スカウト先はAVの会社だった

(どこまで脱げるか聞かれた...)





大好きなヨガの仕事を見つけ

昇進寸前で妊娠、断念





お店を開店する才能のある友達を

お手伝いすることが続き

うらやましすぎた...






ああわたしは本当に中途半端

1番になれない



輝く人の手伝いばかり

行く先で出会うのは





自分より美しい人

能力のある人

応援されている人






結婚して、愛する家族がいて

幸せって思わなくちゃ

満足しなくちゃ





そう思っていました。






でも、辛かったよ



そこからわたしは

たくさんの自分探しや

学びをしてきました





そこで最後に見つけた

本当のわたし

自己紹介 




超願望実現

モデレーションメソッドが

完成した今は

超願望実現モデレーションメソッド 





自分は最高だなあって

毎日思う




天才だし、超人だし

ホント、才能の塊だと思うニヤニヤ!!




超絶美人というより仏顔で

ありがたや系





そこそこいい身体も

両親から頂きました笑




大昔は貧乳を育てたくて

購入した爆乳サプリの会社が

逮捕されていたけどw余談です





周りは本当に素敵な人、人

ばっかりでわくわくする

みんな面白いラブラブラブ





子供は愛おしいし

旦那さんはイケメンだし爆笑






わたしは今まで

本当にすごいがんばってきた

とてもえらい



それを魂からの仕事にしていて

さらにえらい💕





褒めるところしかない爆笑爆笑爆笑






ってなりました。







そもそもあなたは

1番以外の

何番でもありませんよ




ずっとずっと1番です



わたしはあなたの内側の

代弁者だから





これを読みに来てくれて

ありがとう





超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです



    

嬉しいお声😭🎤


🪷借りていた80万円が贈与になりました

⇒すべての借金がチャラに😱

🪷25万円の商品あっさり成約

🪷お申込から願いが叶い始めた

🪷引き出しやノートから万札

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷年収100万アップ

🪷引きこもりからお誘いいっぱい

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷夫婦仲が超改善

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができた


etc



長年の想いをサクッと叶える

願望実現をご提供しています


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です




◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

○MMマネーコンサル

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 

大人気!!

超願望実現集中コース▶▶

現在13名が学んでいます✨

◎ベーシック6ヶ月

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革

エネルギーワーク習得


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ






あなたに戻っていく

そんな願望実現です