超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁
詳しくは記事の最後へGO✨



昨日も年収アップのご報告

クライアントさんから頂きました~

わあいわあい照れラブラブ




値上がり、円安

ネガティブなことに

洗脳されたら勿体ないです。




超願望実現モデレーションメソッド
定期的に体験してくださっていたり
長期で学ばれている方の中には



🌸300万円の借金がチャラになった
🌸セッションの前後に150万円もらった
🌸10年ぶりに元旦那さんから養育費をもらえるように
🌸史上最高売り上げを達成しました
⇒こちらの声はとても多くて
年収100万アップ!月収60万強!
開始一か月で売り上げ10万円増など・・
🌸思ってもいないところから大きなお仕事をもらいました
🌸ご主人が昇給した⇒社長さんにひらめき
🌸マンションの更新代分まるまる入ったetc
🌸お金が足りない!!と素直に話したらご主人から巨額のへそくりを明かされた


などなど

お金がやってくる方が本当に多いですOK




仕事を半分に減らしたのに

もらえる額がそのままになったすごい方もいたなあ...

サムネイル




なんせ!!わたし自身も

お金が本当に動くようになりましたから!!




まず、誰もが

太い金脈を持っています。

そのお金の通り道を自覚していない。


お金=自分が稼ぎに行くもの 

と思っている方も多いし

稼ぐ=体や時間をたくさん使って

やっともらえるもの...



という方も多い。



この
〇お金の通り道/金脈開通
〇お金の裏オーダー/お金とは〇〇



これをモデレーションメソッドでは

徹底的にやります。

体験セッションはこちら♡




お金に全く関係なさそうなことも紐解くし
たくさん扱うので、驚かれる方も多いのですが


それがお金を動かします・・



お金とは、どんなイメージですか?
あといくらあったら何をしたいですか?

そしてそれは

お金のせいにしていないでしょうか...




あなたがお金に

支配されて見えなくなっていることを

斬りこんで考えることが大事上差しキラキラ




そしてこの叶えたクライアントさんに
共通していることなのですが

お金がもらえる状態って

すごく楽な状態なんです




    

やってくる♪と安心しているし

自分のことも好き。

他の願いもとても叶いやすい。



そんな夢のような状態

それがあなたの本当の姿だから💕💕


こちらもどうぞ



楽になればなるほど

欲しいものが手に入るのです。





楽になることを本気(マジ)でやる上差し

自分のことを見てあげる。





もう散々やってきたよね。

知ってるよね。

でも、変わらないと感じているなら..



わたしが20年間ずっとずっと

探してきてやっとやっと見つけたこと

全部渡します。




たくさんの願望実現ジプシーさんも

開眼されています照れラブラブ





それ、絶対叶うから

一緒に行きましょう♡



超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える
願望実現をご提供しています


    

お金♡輝き♡成功

全部手に入れよう


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ




あなたに戻っていく
そんな願望実現です