超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション当日100万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷稼働半月で史上最高額達成♡

🪷コース入り初月から売上+10万円

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができたetc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート
🪽✨✨鑑定とは...

今の陰陽状態、チャクラと
高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題
お伝えさせていただきます☺️💓
怖い...当たる....と評判です



今日はわたしが

もらえる額を上げられた話
をしていきたいと思います。




お金には不自由しなかった
裕福な子供時代から
突然の極貧を体験し


10歳のときに「金はわたしが稼ぐ」

強力にインストールしました真顔キラキラ




父を見て
ドカンと稼げばドカンとなくなる

母を見て
お金を稼ぐにはコツコツ地道に働くこと
身体を犠牲にして取りに行くこと




その結果
簡単に手に入ると危ない
もらえる金額=頑張った量




こんな思考でしたので
高校生からはバイトを3つ掛け持ちし
大学からはキツめのバイトをして
どっさり稼いでいました


そう。頑張った量が金額の高さだから
キツめに働けば辻褄が合う


 


うおー
めっちゃ苦しい


そしてそれは結婚してからも
続きましたし



キャリアが積まれてきたら
その分もらってもいいはずなのに

簡単に貰ったら困るわけ。



多めにもらおうもんなら

必要以上にやらないと!!!

そんな感じだったです。




では、ここからどうやって
抜けたかと言うと上差しはてなマークはてなマーク



楽に稼ぐ、の

設定を変えました。



それまでは


楽に稼ぐことは人を騙すことで
悪いこと ダメ人間になる
不労所得のやつは苦労を知らない

超ネガティブだったわけ





今は
楽に稼ぐことは
どこから入ってきても良い♡
力が抜けていることでよきこと
そのままのわたしでみんなが喜んでくれていること♡



とても軽やかになりました♪



この中の
そのままのわたし、というところ
ここが肝で


自分が持っているものは

面白いし喜んでもらえるんだ!

サムネイル




と設定が変わった頃から
世界がガラッと変わりました




クライアントさんを見ていても
ここが外れると、パタパターーっと
事業が進んでいかれます(不思議)




この自己肯定感て

根性や小手先で上がらない。





自己肯定感の反語は

自己否定感だと思うんだけど




受け取る額も

肯定度があがると増える

という仕組みがあります。


つまり
受け取る額をあげるテクニックの
ひとつとしては
今のわたしでOKをつくる

ということです。




わたしもそれと比例して

お金が流れるようになってきて




さらに仕組みや脳科学を知ると

支払いのイメージが

ガラッと変わりました




さあ、あなたが今より貰う事が

怖い理由はなんですか?

一緒にお話しましょうスター



超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱
🪷個人セッション当日100万円もらう
🪷毎月いろいろな人から数万のおこづかい
🪷稼働半月で史上最高額達成♡
🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった
🪷SNSがバズりリール34万再生💥
🪷6桁臨時収入
⇒モニター募集で即数万売上!
🪷うらやましいが無くなった
🪷引きこもりからお誘いいっぱい
🪷双眼鏡で見ていた推しと対面
🪷更年期の薬さようなら
🪷絶縁していた母と和解
🪷旦那さんが優しくなった♡
🪷25年勤めた会社員卒業
🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える

願望実現をご提供しています


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革

エネルギーワーク習得


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ





あなたに戻っていく

そんな願望実現です