スーパーのねぎを育てるよ! | 懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

あなたは懸賞に当選した事はありますか?
僕が実際に懸賞に応募してみようと思います!
応募して応募して応募しまくって当ててみせる!
当選結果、当選のコツ、その他などを載せて行きます。
プレゼント情報もあるのでホーム画面追加も忘れずに!

ざるうどん食べる時に薬味にねぎが欲しかったんだよー

















けど、ねぎ一つ買いに行くのめんどくさいんだよー

















そこで思ったんだよー


















家でねぎを育てていたとしたら、すぐ食べれたのに
















結局、スーパーでねぎ買ったんだよー
















ざるうどん美味しかったんだよー



























ねぎは根っこの部分を5cmくらい残しておくんだよー














根っこの部分をコップなどに水を入れてつけておくんだよー















そしたら、伸びてくるんだよー!













復活するんだよー!












けどね…













水だけじゃ栄養が足りなくて1回くらいしか復活しないんだよ














だから、僕は100円均一に行って土と植木鉢を買ったんだよー































土に埋めて、たまに肥料を与えてやると何回でも復活するんだよー














ねぎが伸びてきたら、根っこから5cmくらいは残して切って使うんだよー















すると、また伸びてくるんだよー













みんなもやってみるんだよー