スカラボシャンプー200円⁈激安! | 懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

懸賞生活 プレゼント情報 当たった‼️777

あなたは懸賞に当選した事はありますか?
僕が実際に懸賞に応募してみようと思います!
応募して応募して応募しまくって当ててみせる!
当選結果、当選のコツ、その他などを載せて行きます。
プレゼント情報もあるのでホーム画面追加も忘れずに!

そういえば、くら寿司の帰りにドンキホーテ寄ったんだけど




セール!の文字




ええええ?




いやいや…割引きしすぎだろ!




1000円近くする僕が夏に良く使うシャンプーなんだけど




なぜか安い






ネットで調べてみたら、製造中止になったらしいね




って事は、これが売れ残ったわけか






通常価格1000円近くするのにな





ネットでも安く売ってないかぁって思って探したら



【80%OFF】在庫限り 早い物勝ち!! スカラボ スカルプ トリートメント シャンプー DA...

¥200
楽天




あったぜ!!これチャンスだよな





このシャンプー使ってる人いるでしょ?





夏はスースーして気持ちいいよね






あ!冬だから安いのかな?





けど、製造中止なったから、もう買えないのかぁ






結局、僕は2つ買いました!








ちなみに頭皮タイプにより5種に色分けされています
【赤】⇒敏感肌用 【オレンジ】 ⇒ 乾燥頭皮 【緑】⇒ 汗臭防止 【青】 ⇒ 皮脂性頭皮 【紫】 ⇒ さっぱりクール