臨月です合格


あちこち体の不具合がはじまってペンギン、出産が近いのを感じる今日この頃黄色い花


確実に大きく逞しくなってきた馬ベビ君クローバーとの対面を楽しみに待ちながら、こののんびり~桜とした時間を心穏やかにニコニコ楽しみたいと思います。



今週は、故郷の友人二人が学会のため名古屋INビックリマーク飛行機

もちろん会いにゆきます音譜

旦那はんの平日休みに、アンパンマンスタジアムへ車


赤ちゃんが生まれると、しばらくお出かけはできないし、お姉ちゃんとして何かと我慢が強いられる娘たちへのプレゼント音譜プレゼントもかねて・・・・


アンパンマン。ちょーじょヒマワリは別として、、じーじょチューリップ赤はどストライクいて座なので、ここに決めたのだけど、、、、。うーーーーん汗いろんな売り物は高いわりに、遊びスペースの内容やキャラクターの登場などが乏しいような・・・。住宅展示場のアンパンマンショーの方がよっぽど完成度高い気がする・・・・あせる(無料だしグッド!



案の定、1時間もすれば、飽き飽きむっのちょーじょヒマワリ。。。。ダウンアンパンマンを卒業したとはいえ、せっかく来たのにこれじゃあ気の毒に思い、予定にはなかったお隣の遊園地へ観覧車



予算を大幅に超えちゃうけどあせる、好きなもの思う存分乗ってこーいアップジェットコースターてことでフリーパスでの入場。。。


そしたら、今だけ?さらに隣接する温泉の入浴券がついてきて、さんざん遊んだ後に温泉入って帰りました家


遊園地も元を十分とったってほど、にこにこニコニコで何度も乗ってたので、よかったクラッカーよかったクラッカー