最寄の三越へ。。。
理由・・・①気分転換
②ずっと使われてない商品券を見つけたから
まず、スタバでカフエ
~、出産準備コーナー視察~、チョコフエア
のぞき
、パンの匂いに誘われて
ぷらぷら~。
結局、勝ったのは食べ物ばかりヾ(@°▽°@)ノ 結局今は、食べることしか楽しみないのよねええええ。
でも一人の時間満喫できてよかったな(=⌒▽⌒=)
そうそう、さきっちょに貸してもらった妊婦用のクッション。かなり活用してます。今の時期、寝ても座っても辛いのにこれに座るとほんと楽(-^□^-)骨盤にもいいみたいなので、一石二鳥![]()
ありがたや~ありがたや~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
の七五三でした。
におさめようにも
動き回るは、カメラ目線そらしまくるはで
