赤恥 | えんのブログ

えんのブログ

きまぐれスケッチ☆


どうもこんちには!

いかがお過ごしですか?

ここ数日間の間に雪が降りましたね(^-^)
今回はその後の天気が良かったからかすぐ溶けちゃいましたが、暗い窓辺を彩る雪に夜な夜なみとれていました(>_<)


そしてそんな中!私は大恥をかきました・・・

うまく伝えられないまま何もできずに終わるこの切なさ・・・

でも、良い経験になったとも思います。

ポジティブに行こう!


そういえば!
最近の私のチューンは絢香さんです♪
そしてその中でも、休暇前の曲、『夢を味方に』がつぼです(>_<)
君にしかできない。ってこと、大切にしたいなーと思います。


それでは!
今日も明日もファイトぉーっ!←これからのこのブログの常套句!☆