my soul | えんのブログ

えんのブログ

きまぐれスケッチ☆

どうも~(o^-^)o
今日も東京は晴れてます!
風がきもちぃ~(´Д`)


今日はYUIさんをちょちょいと描いてみましたよ!

えんのブログ-DVC00117.jpg

againのアー写の模写です☆

聴き始めたのがYUIさんが復帰した後からだったので、まだまだの新米ですが、心に響く声とメロディが大好きです☆


そして、去年の年末に二回目の活動休止に入ったYUIさんですが、噂によれば去年からYUI名義でなく、すでにライブハウスなどで活動していたらしいですね!

音楽とまた、一から向き合おうとするYUIさん。尊敬します。
自分も曲づくりなどをするので、自分の思い通りに行かないまま作業的につくり続けるつらさは少しわかります。←思い通りに行かないから活動休止したとは断定できませんが。。。

ですが、YUIさんなりにまた新たに音楽と向き合おうとしているのは確かだと思います!

いつかまたYUI音を聴かせて下さい!
ファイト!