巡り合う | まなざしの先に

まなざしの先に

仕事や母業の傍ら、趣味でカードリーディングを学んでいます。引いたカードが状況とリンクしていたり、カードから気づきを得たりして面白い♪いずれ、ブログでテーマをお寄せいただきカードリーディングさせていただくことを目標にあれこれ綴っていきます。

数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます✨


皆さまいかがお過ごしですかウインク


今日は、友達とお茶をしました。元同僚で、戦友のような色々なことを分かち合って励まし合ってきたありがたい友達です。

その方が、私に会わせたい人がいるという話をしてくれました。私と趣味や行動が似ているのだそうで、実現しそうで楽しみです✨


最近、ありがたいなぁと思うお話がいつもに増して多く感じます。


ふと、年の初めに食べたおせんべいのおみくじを思い出しました。


必要なときに巡り合う


ホントだ、と思いましたアップ



最後までお読みいただきありがとうございました✨