MINIGAKU祭 3 | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆


MINIGAKU祭当日

手作り感満載、身内感満載。
受付は娘に。

司会進行は私とHIRO先生
やったことない不安でいっぱいでしたが、一人じゃない心強さおねがい

企画部のみんなと、子供たちのためにと、協力してくれた音響さん
私たちの思いに賛同していただき、近隣の飲食店をはじめ多くのお店が協賛してくれました。
つたない司会進行段取りでしたが、参加団体のみなさんも協力してくれて、無事に開演開幕することができましたおねがいラブラブ

いろんなトラブルはもちろんありましたが笑
それもこれも全部含めて大成功だったんじゃなかったでしょうか❕

準備から本番まで、3週間。

参加いただいた団体の方からは直接お礼を伝えにきてくれたり、改めて夜にお電話いただいたり、保護者の方からもたくさん感想をいただいたりと感無量です爆笑