盛りだくさんな一日* | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

今朝は、本町mitraにてプライベートレッスンでした。


エアコンなしで窓をあけて。

開始10分ジワーと汗をかき始め、30分後にはポタポタ汗が💦

そんな中心地よい風が通り抜け、汗をかいた身体を冷やしてくれます。


少しハードに動き汗がバーと出たらいい風が…


とてもいいタイミングで。


生徒さんと、これが気持ちいいんですよねーって至福の時間を過ごしました🧘‍♂️


午後からは、オンラインにてマタニティヨガ🤰


オンラインはリアルと違って伝わっているのかわかりにくい部分があります。

どうしてもリアルとの差はあります。

それでも、私も生徒さんも伝えよう、受け取ろう、ってすることで解消されたりもします。


このご時世、オンラインだから安心して受けれるんですよね照れ

わかりやすい表現や見せ方など、まだまだ改善していかなければですが、安心できる環境で安心してお産に望めますようにレッスンさせてもらってます。


夕方は新体操体験会でしたウインク


少しハードなレッスンが続いてさすがに夜は疲れがアセアセ

明日は久々お休み。


荒れ果てたお家を片付けます笑い泣き





プライベートレッスンはこちらから→yoga mitra
都島のヨガはこちらから→BODYWORK shi*n
新体操こちらから→今福新体操
キッズダンスはこちら→キッズダンスshi*n