アロマ* | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

お問い合わせやスケジュールはこちら→BODYWORKshi*nHP

昨日はmitra本町にてマタニティヨガでした。
お正月明け、みなさんの体調も心配してましたが、元気なお顔を見れて安心しました。

年末年始は暴飲暴食になりがちですが、みなさんご自身の体調管理にとても意識が高く、また、お正月ということでたくさんリラックスできたのではないでしょうかおねがい

そんなマタニティヨガではリラックス上手になりましょうというお話をしましたルンルン

mitra本町の教室に入ってすぐに、あれ?いい香り…と思うと、11周年のお祝いに私が選んだアロマでした(笑)さすが私と自画自賛してみる(笑)使ってくれてありがとうルンルン


その後、移動してプライベートレッスンへ。
ご夫婦での参加で、おうちにお邪魔してレッスンです。

レッスン中時々感じる香り…

こちらでもアロマがラブラブ

ヨガをはじめてから、匂いに敏感になって、芳香剤や香水がめっきり苦手に…
柔軟剤はやめ、香水は処分しトイレや部屋の芳香剤は処分。
代わりに大好きになった精油。

なので、いい香りに包まれてウキウキ気分でレッスンを終えましたピンクハート

明日もmitra本町にてマタニティヨガ・産後ヨガです。

火曜と木曜のマタニティヨガですが、ただいま木曜日の方が人数少な目です。

週によって変わりますが、今週は昨日が多く明日は少人数。

ゆっくりマイペースに質問しながらやりたい方は明日がおすすめですウインク

産後ヨガはしっかりと動きますよ〜流れ星流れ星

おまちしておりますルンルン