マタニティヨガ・産後ヨガ * | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

お問い合わせやスケジュールはこちら→BODYWORKshi*nHP

毎週火曜と木曜日はマタニティヨガの日です。

ヨガをしましょう!のクラスではなく、

・マタニティの期間をどう過ごすか?
・マタニティの期間にできることは?
・マタニティの期間に体はどう変化する?
・陣痛がきたときは?
・いきみのがしって何?
・いきむって何?

などなど、お話ししながら進めていきます。

伝えたいことが山ほどあって話したりないんだけど、体も動かしたいし。
知ってもらいたいこと。
それに基づいて体を動かすこと。

大切に行っていますけろけろけろっぴ

前回のレッスンあとの様子をお聞きすると、とっても体が軽くなってびっくりしました!
と、嬉しい報告ラブラブ

また、今日は産後ヨガにマタニティヨガに来てくれてたかたも赤ちゃんとご参加。

嬉しくって抱っこまでさせてもらいました!

マタニティヨガに通っててよかったですおねがい
と言ってもらえて、お産のお話もきけて、今日はお腹いっぱい胸いっぱいになりましたキラキラ

お産のお話はまたマタニティヨガで皆さんにシェアさせてくださいねウインク


今日のレッスンあと。
ほんわか優しい空気が流れてるスタジオですキラキラ

#BODYWORKshin #大阪 #都島 #友渕 #ママヨガ #腰楽ヨガ #マタニティヨガ #産後ヨガ #主婦 #体験レッスン #ベーシックヨガ

#主婦ダンス #深江橋 #初心者ダンス  #mitra本町 #子連れヨガ #子連れダンス #新体操 #彩都 #関目 #成育 #今福 #城東区 #都島区