新体操発表会☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

3月31日土曜日

ヒロダンス&新体操教室の発表会でした。

今年は4曲振り付けさせてもらいました。

どうすれば、子供たちのいいところが出せるか。
どうすれば、揃えられるか。
どう声をかければいいのか。

色々考えさせられました。

時には厳しく!
わざと追い込むことを言ったり。
出来なかったことが出来たときは、たくさん褒めてキラキラ

ダメ出しするときもキラキラ笑顔で聞く姿勢が大好きです。

{7786E52F-F17A-45B0-BF93-61FC66B719E1}

まだまだ伸び代たくさんの子供たち。

新体操やダンスのスキルアップはもちろんだけれど、

継続する力
何かに一生懸命打ち込む力
やりたい!という気持ちで動く力

何かを得てくれたらいいなと思います照れ

素敵なコーチ陣とともに、新たな一年また頑張りたいと思いますキラキラ

{81D728A6-0256-46E6-A734-D397EF226EF0}