何度も見るドラマ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

最近はインスタからの投稿ばかりアセアセ

久々アメブロ投稿、泣きながら書いておりますえーん

数年に一度は観るドラマ、”秋のコンチェルト“
台湾ドラマです。

役名のムーチェン、世界で一番可愛いと思う女性です。

表情、仕草、静止画、どれをとっても美しいキラキラキラキラ

ドラマを観ると、私の女子力があがります(笑)
見た目はきっと一緒ですが、気分がねチュー

観るたびに、心に響く言葉が違うんです。

今まで、泣く場面ではないところで、今回は涙が溢れ、言葉がズシンとくる…

全34話、たまたま今観た場面が今の自分に響く

ダンスもヨガも同じ。

同じことを繰り返し、毎回毎回一緒。

その中でも、毎回毎回違う感覚。
出来なかったことができたり、出来たことができなかなったり。

それを繰り返すことが、成長につながる。

これは日常でも一緒。

同じルーティーンの中でも毎日少し違う。
その少しに何を感じるか。

10代の頃は少し違うことは何も気にせず、素直に受け入れてた。

いまは。

受け入れることに抵抗がある。

変化が怖い。

今はなんとか出来てる。
変わりたい気持ちに少し蓋をして、変わらなくても私は一生懸命真面目にやってる。

積み重ねれば道になる。

そう思ってきた。

でも、それを打ち破ってくれた友がいる。

自分で自分の限界を決めるな!
まだまだ変化できる。
まだまだあなたの身体もかわる!

40歳前にすぐに素直にはなれないけれど、たくさんのきっかけを胸に、少しずつ、自分の枠を崩していきます。

友に言われ、ドラマで響く言葉にさらに後押しされました照れ

今週はね。
色んなことがありました。

全て、私が変わる後押しだと感じた

今週、お会いした皆様、沢山、沢山、ありがとうございますおねがい

{977EFA59-1A82-4DF4-9EE3-13D4ECAC75C7}