【大阪】【深江橋】事故画像…主婦ダンス | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

お問い合わせやスケジュールはこちら→BODYWORKshi*nHP

昨日仕上がった主婦ダンスクラス💃
仕上げの日はカメラの位置も決めて何度か撮影します。
毎度色々ありますが…
今回は静止画、カオナシならとオーケーが出たので記録に残したいと思いますグラサン

{000D0398-29B9-446B-A727-BD739994665B}
まずはセンターHちゃん。
ここの振り付けがどうしても苦手で練習の時から中々うまく決めれず…本番もめっちゃ鏡で確認しております爆笑
ラストの動画は前に鏡がない状態で踊ります。
でも、この後の撮影時はできてましたようずまき

{E2DE0D7B-75B1-4B38-8D8A-6C3FD8F12427}
ピンクの服のYちゃん。
鏡に向かってフリーズしている時に、ズボンのボタンがあいてるかもガーン
と、ただいま脳内パニック中(笑)
他の二人は全く知らずに。

{43EDD561-3447-4CF9-B536-6D9800377BBC}

さりげなく手で確認!
やっぱりあいてる〜ガーンガーンガーン

{56E74DDF-1959-4221-8D48-BBA09C8987E5}

さりげなく?どセンターで閉めにかかるも…
失敗爆笑
どセンター正面の時はやめましょうね爆笑

{69E48D6E-E1E7-4E8A-A5C2-E578E7020E59}

移動の時にやっとしめれたみたいです(笑)

撮影したいくつかの動画をチェックしたいのに、面白くてこのバージョンばかり見てしまうニヤリ

上手く踊ることだけが全てでなくて、この時間を共に楽しく過ごせること。
ボタンひとつで笑いまくれる関係がダンスの良さでもあったりするんでしょうねおねがい

次回主婦ダンスクラスは7月最終、水曜日か金曜日を予定しています。

次回の曲は
GFRIEND  の  me gustas to

スタートです。

興味のある方はぜひ笑いに来てください爆笑
いや、練習もちゃんとしますよウインク

{CF71CD89-8AC5-4FB1-9A48-1C6E86F8F2F3}

顔隠してるけど楽しそうな笑顔伝わるかな〜ルンルン