まだ火曜日☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

まだ続く火曜日アセアセ

打ち合わせの後は家に帰り、旦那さんの晩ご飯を準備しながら、息子くんの空手のメンバーで忘年会に持寄るご飯つくりくるくる


11月にあった空手の大会。
お疲れ様会&忘年会をしようと、近くの公民館を借りて総勢何人だ?
親が8人子供が15人?数えてません(笑)

とにかく明るい安村のマネ対決や、腕相撲大会。
大人も子供も大盛り上がり笑い泣き

あんなに大笑いしたのは久しぶりだってくらい笑い転げました笑い泣き笑い泣き

ナチュラルキラー細胞間違いなく増えた一晩でした。

こうして沢山の方々に朝から会うことが出来て、充実した1日になりましたおねがい

皆さん、本当にありがとうキラキラキラキラ

{C62395F7-F0DD-4EB0-ABFA-1C040E0A85BC:01}