スタイルエクササイズ☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

今日はCHARMにてスタイルエクササイズでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ru/runan/836859.gif}
昨日ランチを共にしたMさんが、体験レッスンに来てくださいました

初めてのダンスで、初めてのことばかりでしたが、楽しんでいただけたでしょうか

レッスン後はいつものメンバーさんが素敵なお話しをしてくれました。

出会いがあるから、経験できたことがある。
友達や、ご主人、お子様。
それぞれの出会いがあったからこそ出来た経験。

どうしても、目先のことにとらわれて、対相手だけの感情に左右されますが、つながりを感じ、つながりが広がったことを感じた時に、また、違った感情が生まれます。

そんな話をしていただいて、縁ってやっぱりとっても大切で、必然なんだと、改めて思いました

{B5B440BF-6C4C-4306-B40A-D60DFD8C74F9:01}