初アシスタント☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

1月も終わり今日から2月☆
あっという間にすぎさる毎日ですが、毎日がお腹いっぱいな日々を過ごせていることに感謝ですハート

1月最終日。
代行レッスンで行っているナチュラルヨガ。
いつもは関目なのですが、この日は初大日。
受付のお手伝いとアシスタントとして、レッスンに参加してきました。
生徒様の身体を見るのはもちろんだけれども、インストラクターのティーチングも気になるオンプ

私は普段少人数やプライベートが多く、大勢を前にするティーチングは新鮮で、そしてとても勉強になりました。
来週の土曜日は大日にてレッスンすることになっています四葉のクローバー

この学びを活かして、楽しいレッスンになるようにしたいと思いますニコちゃん


{DDEF3281-195E-435F-BE70-F88FB94068AE:01}