6月27日☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

6月27日は息子くん。
8歳のバースデーケーキ

あっという間のような、長かったような…

ここ最近の日課。
誕生日プレゼントに買ってもらったJボード。
ピアノの練習。
姉とのケンカ。

毎日欠かさずやっております。

三つ目は親としてはとってもめんどくさいのですが、今だけ、今だけって言い聞かせながら

上の子には早く大きくなって欲しいって願ってたのに、息子くんにはゆっくり大きくなって欲しい。
身勝手ですね。

私の耳の調子が悪くなってから、ケンカや泣く声が痛いときがあって、それを伝えてからは、大声を出すのを我慢してくれたり。
そういう優しさが嬉しかったり。

最近では、めっきり甘えてこないのに、私が近寄ると嫌がったり( ;  ; )寝起きだけは甘えただったり(笑)

とにかく、頭の回転がはやくて、言い訳が理屈っぽかったり。
こちらも負けじと、知恵比べで応戦したり。

スイミングやめたいってごねてみたり。

英語と空手をはじめてみたり。

妖怪ウォッチが大好きだったり。
拗ねても妖怪のせい。お手伝い頼んでもムーリーって妖怪だされたり(笑)

なんにせよ、この一年間、大病せずに、元気に過ごしてくれたことに感謝です。

{BC074202-D047-4BD3-9593-7B362FA2E3FD:01}

最近の写真は変顔ばかり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/946402.gif}

{4E62DDBA-5EBE-4005-BC46-86041B283E5C:01}

しっかりした手です。大きくなったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

{DA9CCBC8-CBF7-481E-8403-34849D0106DD:01}

寝顔。相変わらずお目目あいてます。からの、イタズラ

8→9も元気に過ごしておくれ