モニターレッスン☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

毎週木曜日。

モニターレッスンに通っていただいています。

来週で最終回になります。早いな~汗


前回の感想をいただきましたのでご紹介。


※アーサナの新たな発見が、心も体も進歩できる感じがする

※改めて言葉にすると納得のいくことがあって、大切なことだと実感

※今後ヨガをするときにいつもどこかに留めておきたいなと思う


私自身もお伝えするたびに深くなっていきます。

いろんな角度から、物事を捉えていけるように、そして、自分のベストをチョイスできるようになっていけるといいですねハート


今回も大切なお時間をありがとうございましたaya