深い! | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

今日は金沢に引越しした友達が春休みを利用して帰阪したので、レッスンに来てくれましたハート
今はfacebookでつながっているので、お互い近況は知ってはいるものの、やはり、顔を見てお話するのとは違います。

たくさんお話したいですが、レッスンもきちんとしなくちゃダッシュ
ということで、しっかりきっちりレッスンさせていただきましたヨガ

ただアーサナをするだけではなく。
プライベートだからできる。
プライベートだから掘り下げれる。

普段やっていることが、こんなにしんどいことだったんだーーー!!深い!!!
ってピース

アーサナの完成形にはこだわらないけれど、そこに向かうプロセスは大切にしてほしい。
それが伝わったレッスンになったと思いますパチパチ

大好きな紅茶もいただきました紅茶
ありがとうハート
{AAB91CF9-8559-44F7-A6B4-81989F164770:01}


午後からはモニターレッスン。

後半に入ってきました。

なんとな~く感じていることも言葉にすることでより深くなる。


体の発見をしてもらえたみたいで私も嬉しいです好


出来る出来ないは別としてわかりやすかった


と感想もいただきました。


そして、こちらのレッスンでも”深い”とうれしい

立て続けに言ってもらえると嬉しいですね~~!

2倍以上うれしいですニィ


”深い”


今日はこの言葉が印象に残った一日でした。


根も深く。

人とも深く。

アーサナとも深く。

深く深く繋がれ~ニコちゃん


明日は

10:30~中崎mitra ハタヨガ

お昼からは出張レッスンです。

体験なので少しドキドキですが、この出会いにも感謝の気持ちでいってきますkonatu