プライベートレッスン✴︎ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に、【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

今週もプライベートレッスン二本。
未明に行われた、フィギュア女子SPの日だったこともあり、レッスン前後はどちらも、フィギュアの話しばかり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/946402.gif}

フィギュアの話しは、おいといて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/946402.gif}
レッスンの感想をいただきましたので、ご紹介します。

久しぶりの呼吸。
最初浅いなと感じた。
ヨガをした後、呼吸が深まったと感じた。

身体も心も、少しリラックスできたのかもしれませんね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}
そんな自分をきちんとキャッチできることが、素敵ですよ

知足。
全く足りていないと思いました。
そんなふうに物事を捉えられたら、楽しく日々を過ごせそう。


当たり前のことを、意識し、感謝するって、なかなか難しいですよね。
どうしても、無い物に目が行くし、求めるし。
たまにでいいので、アタ(今)にとどまり、自分を見つめる時間を持つのは大切ですね。

自分が喜べる状況ではないとときでも人の喜びを喜べる人でありたい。

こう考えれることが、とても素敵だと思いました。
なかなか、難しいですよね。
だけど、そうありたいと思うのは、とても大切だと思います。

欲しいものに、がっつかずに、目の前に来るのを待とうと思えた。

今回は、お話の中で、流れについての話しになりました。

本当に必要なことは、必然とやってくる。
それを、しっかりキャッチできるようになっておこうと。

私はこの流れを体感してから、理不尽なことが起こっても、耐えれるようになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

何もしないということではなくてね。
自分が出来ることは、丁寧に、一生懸命した上で。
それ以上するとね、必ずひずみが生まれます。

文章にするのは、難しいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moito/310976.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moito/310976.gif}

また、春頃には、新しくレッスンの募集も考えています。

ご興味がおありの方は、アメブロメッセージへお気軽にお問い合わせください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}