モニターレッスン☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

しばらく怪我で療養されていて、中断していました、モニターレッスンでしたが、本日再開となりました!

もう少し時間がかかるかな?って思っていたのですが、お医者様に動いていいよって言われてすぐに連絡をいただけたこと、とても嬉しく思います好


やはり、タイミングやギフトは求めたりせずとも流れのなかでやってきていて、それに気づくか気づかないか。

それだけの違いのように感じた日でした。


というのも、座学はお二人に項目を選んで頂くのですが、その選択肢がご本人にとって、また、他の2人にとって、とても大切な言葉だったから。


いまのままでいいんだって、あせらなくていいんだって。

そう思えたと感想をいただき、やはりやはりやはり、座学は伝え続けたいと。普段のレッスンにどんどん取り入れたいと、益々思いました。


努力をしないわけじゃない。ただ頑張りすぎないで。

今を受け入れたらおわりじゃない。アタにとどまり、今すべきことをうけとめて。


私自身もさらに学びを深める機会をいただきました。


ありがとうございました。

明日のレッスンにもつながる思いとパワーも頂戴しましたよニコちゃん


明日はすごく冷え込むみたいです。

暖かくしておやすみくださいね。


明日は中崎みとらにてレッスンです。

暖かくしておまちしておりますストーブ


{642C5DAF-4134-4359-A8A3-52ECED9A3385:01}