柿ピー終了 | アラフィフおじさんの独身生活

アラフィフおじさんの独身生活

滋賀県の人見知りなアラフィフ独身おじさんの日常日記です。
自分が思うこと、感じること、楽しみ方など、自由な日常を綴っています。
リーズナブルな物を好み、百均などの低価格な物を中心ネタにしています。

ガストのお酒1杯につき柿ピー1つ付いてくる

サービスが、在庫がなくなり次第終了する

とのこと。

何気に嬉しいサービスでしたが、私の行く

ガストではまだ提供してくれました。

今回は控えめな注文で

生ビール220円

赤ワイン109円

たっぷりマヨコーンピザ329円

合計658円

 

全てクーポン利用させてもらいました。

 

ハッピーアワーのビールも値上げされて

いるので、クーポンはありがたいですね。

 

今どき珍しくスマホなしの人間なので

新聞折込の広告クーポンが頼りですが、

毎月初めに入る広告クーポンも入らなく

なったので残念です。

 

それでもリーズナブルに昼のみできる

ので、また利用させてもらいます。

 

ごちそうさまでした。