いいねして下さった方
ありがとうございます照れ









やっと診断書がきた✨


次の主人の休みに
早速役所へゴーですプンプン


しかし

約3週間程でくると言われた診断書
3週間過ぎても来ず

せっかちな母は電話することにてへぺろ


問い合わせしたら
文書係の方が主治医に確認をとってくれたのですが


返ってきた返答が

『主治医に確認しましたところ、今日中には出来上がるそうです』


……………


先生………もしや……………忘れてた?笑い泣き


真相はわかりませんが
とりあえず電話しといてよかったかも



届いた診断書をみて驚き?戸惑い?がびっくり


まだブログでは発達遅延の詳細は
明かしておりませんが
そのうち記録として残すためにも
書きたいと考えてはいる

一つだけネタバレ?しますと
そんな大げさなものではない(笑)


現段階では病名、症状名はついていません


なのに


診断書の病名の所に病名?症状名?がびっくり

え?いつわかったの?

主人と困惑ガーン


とりあえず次の定期受診の際に
主治医を問い詰めようとおもいますてへぺろ


まだ2ヶ月先ですが笑い泣き




なにはともあれ次は申請キョロキョロ


年越しにかぶらないように早めに動かなくてはウインク