ギックリ腰になって
22日目🗓️

(月日が経つのは早いなぁ…)

やっとランチに行けるように👍

『8月夏休み中にランチ行こう』
と約束していた元同僚にLINE

『シンガポールでギックリ腰
→家で安静
→やっと出かけられるようになったよ』

早速、今日ランチとなりました👏

(急やのに都合つけてくれてありがとう!)

元同僚は今もそこで働き続けている👏

いろいろあるけど
がんばってるよな〜👏

4月以来、新しいメンバーと組む中で
ストレスも積み重なっていたそう😰

で、休み中一人で琵琶湖畔のホテルで
一泊して来たらとのこと

リフレッシュできたって👏
ナイス👍

私は残念だったシンガポール🇸🇬の夏休みを
初めて人に話した笑

と言うか、久しぶりに人と話した😅

表情筋が動いたのいつ振り?😅

いやもう
人に会わんとあかんわ〜😅

ハンバーグランチとバナナスムージー
話して、話聞いて
腰も痛くなかったし
ギックリ腰から99.9%復活でしょう👍

(草刈りはまだゴメンナサイ🙇‍♀️なので
100%とは言わない😅)



ランチ会の結論は…🤔


60代になって

"老"がやって来た😅(お互い自覚あり!)

とにかく"自分を大事にしていこう"


となりました👏