関西は梅雨入りしたけど晴れ間が続く6月半ば🌞


お茶のシーズンも最終盤🌿


刈り終わった茶畑は秋に向けてリセット



新しい芽を出させるために


バリバリ中刈り


うちは製茶工場の段取りの関係で


待ちエリアが1ヶ所残っているがあとは全て終了


私は草刈り専門の日々に突入🌱


ところで引き寄せ運とか言霊は大事にしてる方


今、なんか家族や身内、自分に


引き寄せられたものが


流れの様にダダーっと集まってる気がする

(スピリチュアルな感じの人間ではなし😅)


簡単に言うと、良いこともそうでもないことも


重なる時は重なるってだけかもなんやけど


2年間の一人暮らしがウソのように


息子や娘が海外から戻ったり頻繁に家に来たり


介護単身赴任4年目の夫もなんだかんだで


今年に入ってよく戻る😰


一人暮らしの2年は平穏で自由だった🗽


こりゃひょっとして


周りじゃなく自分が何かしら新しい流れに


乗るタイミングが来てるのか…🤔🏄‍♀️


65才、また新展開なのか⁉︎


とりあえずザワザワしてるが


秘策は何も考えず、放ったらかしにしておく事


何か起こったらその時に何とかすれば良しか


無心に集中できる草刈り🌱ありがたい🙏


ヨガ級の効果あり🧘‍♀️