暑いけど
今日は曇りで風がある☁️

極楽ー!

気温は高い🥵
けど、日差しがなくて
風がずっと木を揺らしています🌪️

昨日のこの時間地獄やったしね🥵

時折の強い日差しくらいなら
なんとか凌げます🥵

昨夜
下の娘からLINEが入ってました
「疲れた😭
ややこしいことに巻き込まれた〜😭」
(仕事で)

「遅くからごめん🙏
また明日聞いてな〜」

力は貸せませんが
聞くくらいなら聞くよ!

今の私家族と言えども
人のことに入ってく余力なし!



みんな、それぞれ
たいへんよな〜😅


よろけながら
スイッチ切り替えて行くしかないよな😅

(みんな大人やしな👍)

子どもたちのために
がんばった時は終わって
子どもたちががんばるのを
応援する時
がんばれない時は
とりあえずいるよって時になったなぁ〜

想像もしてなかったわ
63才😅

真夏日に茶畑の草刈りしてるのも
予想外やけど…😅



えっ、日が照ってきたかも😭


※午後は晴れました🌞(釜ゆで地獄)😭