雨が続いて
なんと連休3日目☔️

止み間もあるけど
休みとさせていただきます😅
(連絡も入れません😅)

燃えるゴミの日🗑️

ゴミ袋を持って
玄関に出ると
草がボーボーと😭🌿

知ってるんです…
毎日見てますから…

本格的草刈りから帰って来て
「家でも草引きかよ…」

そのまま時間は過ぎ
結局は私が草引きするのです🥵
(夫がいた時も…
「言ってくれたらやるで」と言う
ムカつく発言、思い出した💢)


ゴミ袋を持っていたので
雨の止み間
ちょいちょいと引くつもりが
1つ引くと
また、その隣、その隣
草が途切れず

最後にはゴミ置き場の横にある木の枝🌲
冬の間にほとんどの枝を切ったら
なんと!
この春、太い幹のいろんなところから
細い枝が出まくり
葉っぱをつけ
見たことない姿になった(怖っ!)
(伐採したくなってる…)




ハナミズキだけど(たぶん)
花が咲きませんでした😭

結句、チョキチョキしだすと
ゴミ袋に収まらず
もう1つ取りに行き

今日は久しぶりに
2袋のゴミを出しました😅

気になっていたから
少し気が楽に😅

お茶シーズン始まってから
初めての三連休

一人暮らしになり
バタバタとお茶シーズンが始まり
こなすことだけ考えるようにしてたけど

ちょっと一息入れて
リセットしてみようかなぁ

昨日、おととい
十分ダラダラしたし👍

今日は1年のちょうど真ん中らしい

後半はどうして行こうかな🤔

両手の指のパンパンは
3日の休みじゃ直らないけど
薄っすら
ワクワクしてきたわ😏