天気予報通り雨☔
6連勤での恵みの雨です😆
茶畑作業はお休みです🌿

まさに恵の雨☔😅


ほんとに降ってるか気になり
結局、早く目が覚めましたw

でも、せっかく早く起きたので
3か月ぶりくらいかな。

朝イチ7時台に
『むさしの森珈琲』
モーニング
に来ました☕️



はぁ〜✨

贅沢だ〜✨


(贅沢のハードル低いけど😅)


モーニングセットを食べながら決めました!


せっかくの休日☔️

さらに贅沢をする!


今日は朝昼晩

(おやつも含め)

何も作らない👏


全部外食またはテイクアウト👍

ハードル低いながら

なんという贅沢🤣


ただ一つ

難があるとすれば

最近の雨は日曜日に降る😅(関西)


できれば平日であって欲しいんだけど…


規則正しく週末が雨☔

近場のショッピングモールでも

割と人が多くて

遠出は敬遠⚠️


ちょっと残念だけど

連休はないし

まあ、のんびりでいいか👏


で、持参した本📕



『宮部みゆきさんもおもしろいと言う』


こんな帯に引っ張られて買った文庫本📙


最初は登場する『おじいさん』が

面倒くさく

気が乗らなかったけど


最後ってものが

想像つかないこともあり

そのうち

じわじわと馴染んでき

少しずつ🤏読み続けてます😅

(一気は無理😅)



冷めてきたカフェラテを飲みながら

今日食べたいものを考えます🤔


何がいいかなぁ

カレー🍛

インドカリー🍛

韓国料理🥘

イタリアン🍝

中華料理🥟

蕎麦🍲

肉系🍖



たまには休まなあきません🫶

いいなぁ〜、休みは✨🤣👏