本日、誕生日です🎂


63thです😅


人生は早いですね。

いろんなことがあったから

長かったか?と言うと

早かったなかぁと思う気持ちの方が強いかな


たまたま、夫が帰宅3日目


ケーキ用意していただきました🎂

(昨夜、娘がTV電話で

散々「ケーキくらい買いや!」

と、言ってまして😅)




実家からお赤飯いただきました。


またまた、デパ地下ディナーです😅




朝から家族LINEに

おめでとうメッセージも届き

ありがとうです😁


63才😅


めでたさは微妙ですが

ありがたさはMAXです✨


ちなみに昨日は息子の誕生日

5/10の11:45PM

25才の最終日に息子の顔を見て

15分後に26才になりました😅


あっという間だったな✨



分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する