1か月振りの夫の帰宅2日目

夕方、茶畑作業から帰って来ると
ご機嫌な夫がいました😅

今日は散髪と病院
デパ地下での買い物というスケジュール🗓️


毎回、なじみの散髪屋に行くため帰って来る💈

石川県にも散髪屋はあるやろ…
と思うけど🤷‍♀️

病院は特にどうってことない
定期検診🤷‍♀️笑

デパ地下も久しぶりで
いろいろ買えたらしい🛒

これは私にもラッキー✌️

晩ごはんは
エビチリ、酢豚、八宝菜
蓬莱の豚まん、エビシューマイ
5色おこわセット
デザートに御座候




ごちそうさまでした😋

施設にいるお父さん
在宅で独り言いい続けるお母さん

介護のための同居は
人生最大の頑張り

私は私で実家の家業を手伝うと言う
我が家のスタイル

月一帰宅でストレス発散してください💆🏻‍♂️


そして
今日は息子の誕生日🎂
happy birthday 37th🎉

光陰矢の如し💫
生まれた日のことははっきり覚えてるのに
37年も経ったのかぁ💫

初めての子は親も何でも初めて

初めて子育てして
小学校入学から入試、就職
こっちもいつもドキドキ

心配だったり
気合い入ってしまったり
うまくできなかったなぁ
たくさん怒ったしなぁ😥

もう一度
子育てできるなら
個性豊かだった息子を
笑って褒めて育てたい😅

もう一度…がないこと
よくわかっております😅

戻れないなら
今やな
今、めったに会わない息子に
会う時は笑って笑って楽しく過ごそう🌟

朝、家族LINEに4人から次々に
『誕生日おめでとう』のメッセージ🎂

独身一人暮らしの息子からは
『あざ』の一言

通常運転で暮らしてるみたいだ😅