爽やかと言えばいいのか
日中も20℃に届かなかった今日☀️

風が吹くと
涼しいと言うか
ちょてちょっと寒かった?😰

体がついて行けません😅

今日は午前中は手刈りの所もあって
わたくし、大活躍でございます👏

そして午後からは
恒例の草刈り🌱

今日は土手のかなり高い所も刈り
大疲れです😓

斜面をソロソロ歩きながらの
草刈りも怖いより
早く終わりたいが勝ちます🏆





刈ってやりましたよ!



ただ、明日の朝は

5℃まで下がる予報もあって
お茶農家は
『霜か!?』と戦々恐々😫

伸びた茶畑に霜がかかると
みんなやられちゃうのです💦

それはご勘弁願いたい🙏
せっかく、ここまで来たのに
遅霜被害なんて
やめてね〜🫷


それと
夕方、石川県から夫が1か月振りの帰宅🏠

前回は関空へ迎えに来てもらったから
一人暮らしも1か月経ったんや…

久しぶりに家で人としゃべったわ笑

でも、つまらないと言いながらも
一人暮らしに慣れていることを実感🤔

「明日、出るの早いし」
「買い物、他に何買うんやった?」
「え!さっき言うたやん💦」

こういう何やねん😕て会話が
面倒くさくなってる自分を発見😅

とりあえず
明日はデパ地下に行くらしいから
551の豚まんと御座候を注文🏬

帰ったら食べ物があるってのは
楽かも🦆